おしらせ

第1回Coco-on TABLEトーク!

Coco-on TABLEトーク!は、オンラインでお届けする新しいセミナー企画です。スピーカーの専門領域のレクチャーのあと、対談形式でさらに聞きたいことを深堀りします。

第1回のCoco-on TABLEトーク!は、『AACの過去から未来へ』

県立広島大学教授のST坊岡峰子さんをお迎えします。AAC(拡大・代替コミュニケーション)の臨床に関心のある方、理解を深めたいと思う方、臨床のtipsについて知りたい方、必見です。

日時:2022年10月16日(日)15:00〜16:30

形式:Zoomウェビナー

参加費:¥1,000

お申し込みは、PeatixまたはSTORESからどうぞ。

Coco-on TABLEトーク!
TABLEトーク!はCoco-on(ココオン)がオンラインでお届けする新しいセミナー企画です。スピーカーの専門領域のレクチャーのあと、対談形式でさらに聞きたいことを深堀りします。第... powered by Peatix : More than a ticket.
Coco-on(ココオン)
ことばとコミュニケーションについて、言語聴覚士が支援を行ないます。
タイトルとURLをコピーしました