おしらせ

第11回Coco-on LIVEトーク!

第11回Coco-on LIVEトーク!は、小児科医の梅村浄(きよら)さんとお話したいと思います。
Coco-on共同代表の1人である矢崎は、約30年前に梅村さんと娘さんにお会いしました。その後、矢崎は言語聴覚士になり、ダウン症を持った子どもが生まれましたが、その間、さまざまな形で梅村さんには関わってもらいました。
今回、お話して頂こうと思ったのは、さまざまな活動をされてきた梅村さんのそれぞれの活動について、詳しいお話を聞いてみたいと思ったからです。事前の準備段階でお話させてもらっただけで、興味深いことを色々お聞きすることができました。当日はさらにディープな内容を聞けると、今からワクワクしています。
小児科医、障害児、言語聴覚士、障害児の高校進学、モンゴル、超短時間雇用・・・どれか1つでも興味があるテーマがあれば、おもしろいお話が聞けると思います。
ぜひ!

2022.12.18(日)15:00〜16:30 
「医師、母、そして言語聴覚士として」

YouTubeチャンネルCoco-onテレビから無料でお聞きいただけます。
https://www.youtube.com/channel/UCLGN1Ip4FwnGTl9JlsCtSnA

タイトルとURLをコピーしました