おしらせ

第27回Coco-on LIVEトーク!

「特別じゃないんだけど、特別なんだっけ? 〜ダウン症を持つ20歳男子の生活、考えること〜」

この春、親元を離れて2年間通った専門学校を卒業し、晴れて社会人としてのスタートを切った『彼』。
過去のLIVEトーク!やYouTubeのCoco-onテレビの「ゆっくりおおきくなっていこう」でも、『彼』の成長が語られてきました。
今回のLIVEトーク!では『彼』本人をお迎えします。そして『彼』自身の言葉で『いま』と『これから』を語ってもらいます。ドキドキハラハラワクワクの90分、お楽しみに。

2024年5月26日(日)15:00〜16:30
「特別じゃないんだけど、特別なんだっけ? 〜ダウン症を持つ20歳男子の生活、考えること〜」

YouTubeチャンネルCoco-onテレビから無料でお聞きいただけます。
https://www.youtube.com/@coco-on2021/streams

なお、過去の動画も以下でご覧になることができます。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLaN-3mttNd_EkA3rn2FiKtD6-1Zy45v2w

タイトルとURLをコピーしました