おしらせ

Coco-onセミナー「子どもの言語聴覚士ってどんなことをしているの?〜子どもの言語聴覚療法のヒミツとヒケツ〜」動画&資料公開

日本には約36,000人の言語聴覚士がいますが、その多くは、大人のリハビリに従事しており、子ども

の言語・コミュニケーションの支援の場で活動する言語聴覚士の数はまだ十分ではありません。

今回のセミナーでは、

 「言語聴覚士ってなにをしているんだろう?」

 「なにをやってるのかは知っているけど、理由をよくわからない」

 「おとなのリハビリをやっているけど子どものリハビリにも興味がある」

 「子どもの仕事をしているけど、今ひとつ確信が持てない」

と考えている、保護者や保育士・先生などの支援者、言語聴覚士や他のリハビリスタッフなどを対象にお話ししています。

ご興味がある方は https://coco-on.stores.jpまで!

タイトルとURLをコピーしました